キャリア採用情報

横浜本社 営業(主担・セールスエンジニア)

仕事内容

未来の車に搭載される部品の受注をめざし、お客様との対話からニーズをつかみ、社内を動かす、未来の仕事の旗振り役です。

(1)新規ビジネス、新規顧客開拓 (Marketing)

①市場動向を踏まえた業界ニーズ、競合他社の動向調査

②販路拡大戦略の立案と顧客への提案

③競争力、提案力を活かしたシーズをもとに新規ビジネス獲得のための営業活動

 

(2)価格設定、収益計画の立案、窓口業務(Sales)

①ものづくりと収益を踏まえた価格設定と顧客との交渉

②売上・収益計画の策定、予実管理、代金回収

③顧客窓口業務

勤務地

横浜本社

必須条件

【共通】
1.下記心がまえで仕事に取り組める方
自ら目標を定め、取り組む
困難なことに立ち向かう力をもつ
困難から立ち直る力をもつ
最後までやり遂げる

2.コミュニケーション能力
人の話を聞き、人と話をし、相手のニーズをつかみ、伝える

3.海外勤務可能な方(国内外長短期出張、出向があります)

4.PCスキル
(1)OS
windows

(2)ソフト
Outlook・・・予定共有、メール
Excel・・・見積り作成(表計算、グラフ)
Word・・・文書作成
Power Point・・・プレゼン資料作成

【主担(管理職)】
1.自動車部品業界での営業経験者

歓迎条件

・外国語スキル・・・英語、中国語スキル
・自動車業界での営業経験
※海外への短期出張、短期出向、赴任あり。グローバルに活躍の舞台を求める方を歓迎します。

学歴

大卒以上


給与・福利厚生(待遇)

給与

ご経験・スキル等考慮の上、当社規定により決定いたします。

諸手当

通勤手当、時間外・休日勤務手当、単身赴任手当、在宅勤務手当 他

昇給

年1回 (4月)

賞与

年2回 (7月 ・ 12月)

試用期間

あり

入社後6ヶ月間

試用期間中と正規登用後の労働条件の相違なし。

休日休暇

完全週休2日制(土・日)

年間休日121日(会社カレンダーによる。 GW、夏季、年末年始は各10日前後 )

年次有給休暇

慶弔休暇、 育児・介護休暇

勤務時間

本社:8:30~17:30

福利厚生

保険 : 社会保険(厚生年金、 健康、 雇用、 労災)

各種制度(在宅勤務制度、傷病休暇積立制度、 確定拠出年金制度)

お問い合わせ先

〒222-8560  神奈川県横浜市港北区樽町3-7-60

【採用担当窓口】

TEL:045(543)6800

mail: saiyou@yorozu-corp.co.jp

(担当)人事部 人財グループ 中野・鈴木