キャリア採用情報

横浜本社 人事部

仕事内容

・勤怠管理/給与計算/社会保険の手続き
・確定拠出年金制度の運用/福利厚生制度の運用等に係る実務全般とその運用管理と改善
・人事評価制度の運用や昇格管理/昇格試験の実施/昇格手続き等の人事制度運用
・人材開発・人材育成戦略の立案から教育研修の企画/運営業務全般
・働き方改革に関する企画や管理方法の改善

・新卒、中途採用の計画立案/募集/選考/入社後フォロー

勤務地

横浜本社

必須条件

・Office(Word、Excel、PowerPoint)の実務利用経験

 

<歓迎条件>
・給与計算、社会保険実務経験のある方歓迎
・語学力(英語)あれば尚可

学歴

大卒以上


給与・福利厚生(待遇)

給与

ご経験・スキル等考慮の上、当社規定により決定します

諸手当

通勤手当、時間外・休日勤務手当、単身赴任手当 他

昇給

年1回(4月)

賞与

年2回(7月・12月)

試用期間

あり

入社後6ヶ月間

試用期間中と正規登用後の労働条件の相違なし。

休日休暇

完全週休2日制(土・日)

年間休日121日(会社カレンダーによる。GW、夏季、年末年始は各10日前後 / GW・夏季・年末年始休暇は年度によって変更)

年次有給休暇

慶弔休暇、育児・介護休暇

勤務地

本社(神奈川県横浜市)

勤務時間

本社:8:30~17:30

福利厚生

施設:社員食堂

保険:社会保険(厚生年金、健康、雇用、労災)

各種制度:傷病休暇積立制度、確定拠出年金制度

お問い合わせ

〒222-8560  神奈川県横浜市港北区樽町3-7-60

【採用担当窓口】

TEL:045(543)6800

mail: saiyou@yorozu-corp.co.jp

(担当)人事部 人財グループ 中野・鈴木